夢の中の理想の自分 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


良い天気になりそう☀




ちょっくら出かけて来ます🚗

昨日、長男、次男とウトウトしていた時に見た理想の自分の夢。

まず、永遠の23歳スター
(結婚焦らなくていいよね)

明るく元気な陽キャラ飛び出すハート

住んでいるのは海岸沿い。
毎日、波の音が聞こえてきます🌊
朝は波音が目覚まし代わり。
目覚めはサイコ~!

仕事は水族館の飼育員ニコニコ

イルカの調教師で🐬イルカと一緒に毎日泳いでて、適度に日焼けニヤリ

彼氏は同業者でアシカを担当ニヤリ

イケメンで体を鍛えてる。
休日は波打ち際でイケメン彼氏と追いかけごっこ(笑)

地域の住人に好かれてて子供にも好かれてる。

人付き合いが得意で広く深くがモットーニコニコ


充実した毎日。
楽しいびっくりマーク

なんちゅーステキな夢✨
いや、かなしー夢か?

起きた時に現実とのギャップにまじ落ちた⤵

夢は夢。現実を充実させましょうびっくりマーク


イベントバナー