新しい年度スタート!! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


今日から4月がスタートウインク

こんなに緊張する4月スタートはなかなかないかと思うニヤリ


娘、長男、幼稚園にきちんと行けるかな泣き笑い

そして、次男(2)も保育園の一時預かりも始まる。


新しい生活に早く慣れますようびっくりマーク



昨日の買い物購入品ニコニコ


ん!?

買った覚えのないシゲキックスが入っていたガーン

娘が入れたそう💦

知らんかったゲッソリ


で、案の定、酸っぱすぎてべーと出した笑い泣き

私が食べることに泣き笑い


 

 



眠気覚ましにいいかもラブ


毎日のおやつ代、けっこうキツいですえーん



イベントバナー



イベントバナー