やって来たフラッシュバック | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

やはり、夕方寝た子達は朝まで寝るなんてことはなく、20時に起きたよね〜ニヤリ


ここから寝るまで、長そう笑い泣き


夫ごはん↓
    ↓
    ↓

粗食です。



今日久しぶりに来た、フラッシュバック⚡
親子クラブで起きるなんて💦

娘がある友達のわに入れてないのではないかって一瞬怖くて、何も考えられんくなった不安

けど、気のせいか、ちょっと経つと
別の友達と遊んでたあせる
もう心配しても仕方ないんやけど、自分と重ね合わせてしまうよねえーん
そんで、自分自身もやはりママ友の中には入れてないよね泣き笑い
なんか、疎外感が怖くて、ふと学生時代の恐怖がやって来るんやけど、だけど自分はもういい。娘さえ楽しそうにしてれば。




とりあえず、年中さん終わったので、お疲れ様、自分ってことで❤

夫、また風邪引いたと言っとるあせる
今年に入って何回目やーーびっくりマーク


イベントバナー