ブタメン | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

昨日買い物でお菓子売り場でブタメンを購入した娘おねがい

ずっと持ってて、(宝物か笑)昼に食べる、と。


で昼ご飯に丼ぶり追加でブタメン食べるってニコニコ



が、「やっぱりお腹いっぱい」と言って食べなかったあせるあせる
ずっと狙ってた長男が食べましたニヤリ

長男、食が細かったんです。
最近、食べさせたらよく食べるようになりましたおねがい
幼稚園始まったら、自分で食べなあかんから、自分で食べてほしいんやけど。
「食べさせて」
って言われると、ついつい食べさせてしまう💦
だって片付かんから。

ところで最近の長男のこと!!
長男(3歳7ヶ月)
特徴おやすみ泣き虫ですびっくりマーク
1日に何回泣いとんねんってぐらい(笑)
そして、弟(2歳1ヶ月)にいつもけんかをふっかけます。
弟にやられたと泣くことも多々あり笑
何でも「やって!」と言う傾向あり💦
「自分でやって」と言うと「うえ〜ん大泣き」やし(笑)
泣き虫やけど、可愛いけど、時々にくたらしい、今日この頃泣き笑い

午後から何しよかな。


 

 



↑これ届いた❤❤

4本も入ってて安すぎる。

クーポンも使えてさらに安かった❤