また今朝も地獄絵図 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

娘、あと2日で春休みなんやけど、やはり今朝も地獄絵図悲しい


こたつにもぐり込んだまま、出ないガーン


しかし、夫が休みやから、無理矢理引き出し、制服を着替えさせ、暴れながら車に押し込んだんやけど💦


着いても、車から降りないネガティブ


先生が来てくれて、抱っこしてもらいどうにか行った💦(というか連れて行かれた)


昨日は遊びに行くし、バスの時間があるから(?)早く行けたんやろか?



それなら何もない日はただ、行くの面倒くさいってことはてなマーク


それとも本当にしんどいんやったらどうしよ〜💦


年長組になっても朝の地獄絵図、続くんかな!?

いっそ幼稚園辞めようかと考えてしまう笑い泣き

しかし、本人は辞めたくない、とあせる


もぉ〜、わけわからん泣


まじでしんどいわ〜笑い泣き






イベントバナー