気分が沈む↓ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

明日はお休みということでーびっくりマーク




いただきますラブ
こっそりチーズも食べてます。

っていうか明日何の日やろ?
春分の日か〜🇯🇵
春の日ってことかな!?
とにかく休みってうれしい飛び出すハート

、、、しかし、なんか気分が沈むのはなぜだろう笑い泣き

朝起きれなかったことを夫に地味に(優しく)つつかれて気分がダウン

それに歯医者でお金が飛んで行ったこと💰🪽

べつに必要なお金やし、仕方ないんやけど、自分などのために、と、卑屈な気分発動中悲しいガーン

あーあ、明日は何しようかな泣き笑い
明日には気分が上がっていますようにお願い


イベントバナー