心療内科で薬のみもらう! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

一昨年の土曜日は心療内科の受診日でした!

が、風邪が完全に治ってなくて、なんか体ダルいし、子供がどっか連れてけってグズグズ言ってるし、薬のみの処方にしてもらいました。


前前回ぐらいにPTSDと診断されてからそちらの薬を飲み始めました。

調子は良さそうな気はします。


元々、鬱っぽく日常生活を送るのも辛かったりしたため、心療内科を受診しました悲しい


文字に書くとたいしたことではないのですが、心情をあらわすと、なんといってよいか、、、あせるあせるあせる


やはり、どうしても過去(学生時代)が根底にあるので、そのことをはじめて認めてもらえた気がします!


しかし、最近は薬は服用していますが日常生活、過去に対峙する機会はほとんどなく、ごく普通に過ごしていますニコニコ


それを思うと薬だけ貰うってのでアリかなと思いましたニコニコ


年末年始が本当にキツかったです悲しい

どうして、年末年始ってあんなに特別感があるんやろ泣き笑い




年末年始が苦手すぎるあせるあせる



イベントバナー



イベントバナー