思いがけず3人昼寝 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

思いがけず3人寝たーーびっくりマークびっくりマーク


ので、ずっと気になって進まなかったPTAの会計の書類を作成出来たラブ

私、ずっと数字を見つめていると、だんだん頭がぼやけてくる笑い泣き


次、やらないといけない動作がわからなくなったりするから会計になってはいけない人なんやけど、どうにか終わりが見えてきたーびっくりマーク


数字を扱う仕事だけは出来ないと諦めてるにっこり

だけは、って言っても、他にも出来ない仕事は山ほどあるんやけど笑




午前中は遊び場に行って来ました〜ニコニコ

たくさん遊んでもらい、、、。

お昼寝作戦成功〜音譜音譜


まあ、1時間ほどで起きましたが泣き笑い


ちょっと休憩❤

今日もバリスタでコーヒー☕淹れましたウインク



バリスタで淹れたら砂糖入れなくてもミルクだけで美味しい飛び出すハート


イベントバナー