風邪症状で病院へ。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

病院に行ってきました。

どうにか行かずに治したかった💦

でも、喉が痛くて、咳も止まらんし、仕方なく病院に🏥

インフルエンザ、コロナ陰性ニコニコ

この検査がめちゃくちゃ痛かった笑い泣き

鼻の奥に入れられて、グリグリやられたガーン


トイレに行きたかったのに別の待機所で待たされて、そこにはトイレがなかったゲッソリ

陰性やから、病院の待合室のトイレに行こうかな〜と思ったけど、人の目が気になってやめておいたよ泣き笑い


家族全員風邪引いても私だけ、大丈夫なことが多かったから、完全に自分は風邪引かないと思ってた。


油断はだめやね💦



次男、最近、おんぶさしてーと持ってくるニコニコ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー