#卒業・入学式に選ぶ服 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

卒業・入学式に選ぶ服


入園式何着ていこ〜かな〜って考えるのが楽しい❤

実はジャケットは淡いピンクのメルカリで600円で買ったやつがあるんやけど笑

それでエエかな〜💦


今うちはけっこうな貧困泣き笑い

子供3人いて、食費もかかるし、私も仕事探してる💦

今さら社会に出られるかしら笑い泣き


でも、見てるだけで楽しい飛び出すハート



 

 



 

 



 




 

 


 

 



 

 


 コサージュも百均のやつ、付けて行くかな💦

楽天で買おうかな泣き笑い


皆、どんな服着てくるのかなチュー

髪型とかも気になる真顔

 


イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する