明日は休みだ!! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

というわけで、



いただきラブラブ

明日は休みだ!
嬉しい飛び出すハート

チートデイいうことで、お菓子もラブラブ
でも、甘いもん買うの忘れとったあせる
おつまみは甘い系が好きなんだよね〜ちょっと不満

夕食はこちらニコニコ



毎度のこと、週末は鍋〜🍲

〈イチビキ〉って聞いたことなかったけど💦安かったから、買いました。
〈濃厚なやつを〉というのが夫の希望でネガティブ
ウンウン、濃厚で美味いラブ






子供が大好きなウインナーとラーメン入りニヤリ

しかし、なぜ、夫もいるのに子達は私にばかり話しかけてくるのはてなマーク
あれこれ聞いてくるのも全部、私やん泣き笑い
お菓子食べてええ?
これ、開けてほんわか
ママ、見よて目がハート

父さんにも話しかけてやれや〜ネガティブ


すっぽん小町