メンタルやられる | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

娘が夕方から荒れまくってて、弟にもきついし、ちょっと怒ると泣くわ、喚くわガーン


突然、「○○ちゃんが嫌い!」と言い出した。

理由を聞くと、「もう○ちゃん(娘)とは一緒に遊ばないって言われた」と言う。


私「何でそんなこと言ったんやと思う?」


娘「知らん💢朝の準備しとっただけやのに突然言ってきた!」


私「何か理由があったんかもしれんよ」


娘「理由なんかない💢でもその後、やっぱり遊ぶって言われた。けど、意地悪もされた」


私「やっぱり遊ぶって言ったん? それならそっちが本当の気持ちなんやない?」


娘「意地悪してきたんやー!!絶対許さん💢わーーー、明日は幼稚園行かん」


もう何言っても無駄なぐらい泣き出して、私の声がかき消される💦

明日は無理かもなガーン


人間関係で傷付くことって、避けられないことやと思うけど、自分の子供のことになると、ツライえーん


元気に楽しく、通ってくれることが私の心の安定に繋がるんやけど💦


どんなトラブルがあったのか、真実が、わからないから悔しいショボーン


とにかく心配症で、ツライ。

メンタルやられるガーン




夫が買ってきてくれたワ。↑