大盛りペヤング | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

はじめて買った大盛りペヤングウインク


お昼に子供とシェアして食べました❤





すごい量やびっくり
カロリーがヤバイ💦
見なけりゃ良かった笑い泣き
子供も食べたけど、ほとんど私が食べたよ笑い泣き
なんか最近、昼ごはんサボりがちやな真顔

用事で幼稚園に行ったんやけど、娘、めちゃくちゃ楽しそうにお友達と遊んどった飛び出すハート
良かった~

朝の「行きたくない」はなんなんや💦

結局、今日も1時間遅刻ショボーン
まあ遅刻に関しては開きなおっとるけど爆笑
焦ったら、事故るし🚗ええことにならん💦