買ってよかった●●BEST3 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

年末年始に 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:掛け布団(シンサレート)


 

 



 

 


3歳長男、ベビー布団、

1歳次男、私と同じ掛け布団を使用していたのですが、そろそろ限界に。

私の体がはみ出して、寒い

楽天でこちらを2枚購入しましたチュー


値段のわりにすごく暖かいし、ふわふわで気持ち良いニコニコ

子供達がはみ出さずに眠れるようになりました✨


----

 

 

■2位:ローソファー



我が家はこたつを出しているので、はじめは座椅子を置いたりしていたけど、ぶっ壊れ、家族5人の座椅子を新調する余裕はなく、また置けない。

ので、コレだ!と思って楽天で購入さました!


こたつまわりがおしゃれに✨

背もたれは子供にちょうどぐらい。


 


 

 



 

 



 

 


 

■1位:パソコン(中古)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



前のパソコンが古くなったので、買い替えたいと電気屋さんで色々調べていましたが何しろ高い💦


楽天で中古を購入しました。


結果、中古で全然オッケー👌でした。

多分、そんなに頻回に使わないからだと思う。

パソコンで小説的な物を書きたい。





ローソファの横にて。