職場が代わって、

1年経って、

仕事自体は慣れてきた。


ブログが更新されないってことは、

愚痴がないってこと 笑


厄介だった人も、

1人、2人と辞めていき、

クセのある人は少しづつ減ってきた。


が、やはり面倒な人はいる訳で...


カゲで人の事を色々言うのもなくならず...


うんうん、と聞きつつ、

話半分でやり過ごす。




仕事では助けられてる大ベテランさん。


この人がなかなかやっかい


人の意見に左右され、

あっちでこう言えばこうなるし、

こっちでそう言えばそうなるし、



気に入らない事があると、

すぐ「もう辞める」って言い放つ。


前回辞めるって言い出した時は

みんなで全力で止めたけど、

次はもう、私としては、

「どうぞ」って気持ちになってる。


仕事の腕も大事だけど、

やりにくい人、

輪を乱す人はいらないかな..。