来週の木曜日・5月27日よ(木)
私がいつも声楽レッスンをしている
入間市八津池にある『ギャラリーこむ』さんにて
小さなコンサート致しますルンルン

こちらのマスターの発案でして…
先月コンサート後に、急遽頼まれました爆笑
ここのお店は、駐車スペースがあまりないのですが、ご近所の皆さんの憩いの場ともなっておりまして…ラブラブ
お客様はこちらで集めますのでぜひキラキラ
…とニコニコ

いつもお世話になっておりますし…
いつものピアニストさんがOKくれましたので、開催いたします音符

こちらのお店、月に一度『歌声のつどい』というのもあるようでして、歌好きの皆さんが集まって色々歌う日もあるようですよ口笛

そんな歌好きのご近所さんで、あっという間に満席だそうですラブラブ

楽しみです乙女のトキメキ


落ち着いた雰囲気のお店ですコーヒー


ギャラリーなので、絵は度々変わりますキラキラ


そして…昨日、埼玉県も梅雨入りしたそうですが
ここからは…
梅雨入り前の入間川周辺の様子です音符


ネムノキピンクハート


フワフワのお花が可愛いですピンクハート


入間川沿いの土手にありますラブラブ


お化粧のハケみたいねピンクハート


入間川~


そして…キジに会いました!
声は良く聞きますが、なかなか姿を見れないキジ。
国鳥ですよね!!


動かない私が気にならないらしく…
近づいて来ます爆笑


結構近くまで来ました!
私はスマホ構えて動かず…チュー


雉←こんな字なのよね星


笹井堰辺り
この辺りで遭遇しましたよ。
昨年もこの近くで見かけましたOK