AMIGOガーデンの日クローバークローバークローバー
いつもコンサートでお世話になっているAMIGOさんの草むしりボランティアですニコニコ

AMIGOまで、我が家から歩いて…35分かなルンルン
入間川沿いを歩いて楽しく行くと…40分爆笑
遅刻しないよう最短距離で行きました!

帰りは…山越えコースを選択(笑)
寄り道しながらボランティア仲間と帰りましたキラキラ


今回のミッションは…
シモツケを丸く選定星
植木屋さんのようにね…!
と…言われてもねぇ爆笑


シモツケの花ピンクハート
可愛らしい可憐な花ピンクハート


桂の木グリーンハート
桂子のケイの字なので…思い入れありますニコニコ


器に花が美しく飾られいましたイエローハートイエローハートイエローハート


ジャブジャブ池ブルー音符ブルー音符ブルー音符


帰り道の八津池公園
ペンキ塗り立てベンチ💙
自治会の皆さんが塗り直したそうですよ。


サボテンの花発見イエローハート


見晴らし良好口笛
東金子小辺りの高台よりカメラ


奥に祠が見えるので…侵入してみましたニコニコ



ジャーンキラキラキラキラキラキラ


クチナシの花の香り…広がっていました照れ


これは帰り道のスーパー駐車場にあるタイサンボクの花グリーンハート
とても大きいんですよラブ
良い香りがしていましたグリーンハート


タイサンボクの蕾グリーンハート


小学校からはみ出して咲いていたボダイジュイエローハート
甘い香り立ち込めていました!


無人販売所~☘️

初夏から仲夏へ時は流れ~
花の香りがあちこちに広がる季節なのですね~ハート