車で片道約1時間車
普段徒歩で2時間位は歩くのに~
車で移動1時間はなかなかの冒険キラキラ
使いこなせないナビは、前日までに確認して…
少し早めに出発!
いいね、車ハート
走る練習室だ音符
大きな声で歌いながら出発~爆笑

最後、進行方向右手に会場がありまして…
ナビったら目的地近くまで来たら、急に丸投げするよね?
うっかり通り過ぎてしまいましたよ魂
右折して小道に入り込み…
なんと!幸いにも裏手にも入り口が…星
良かったウインク


会場前の花壇ガーベラ
これは…ボタンかな!?
そういえば、かつてこの街のぼたん園に来たことがあった照れ


大きくて優雅ですねラブ


大きな舞台音符
フレッシュな演奏に元気をもらいましたイエローハーツ

セーニョさんも大忙しチュー
準備はもちろんのこと、司会進行、セッティング…
そして演奏も…ルンルン音符ルンルン音符ルンルン
お疲れ様でした生ビール生ビール生ビール

そして…なんと思いがけない方にも再会しまして。
わはは爆笑
ビックリ!!

とても楽しい一日でしたピンクハート

セーニョさん、お声がけありがとうございましたイエローハーツ