早く咲かないかな…と心待ちにしていた桜桜
一気に咲き始めました爆笑

昨日はまたまたAMIGOガーデンボランティアキラキラ
入間川沿いを歩いてアミーゴへ。

寄り道するから、毎度5分遅刻。
…早く出ても、安心して早く出た分寄り道するのよねチュー
皆さん、私が約40分かけて歩いてくるのをご存じで…出席チェックの時
『川沿いを歩いて向かっているようです!』
…と、到着前に出席に丸をつけて下さいます笑笑
すみません…いつも遅刻で…ニコニコ

帰り道は、通称仏子山越えて霞川方面へラブラブ
たくさん歩きました。
サクラマジックねピンクハート

入間川沿いの桜並木桜桜桜
朝なので、まだ人もいません。


サクラ咲くAMIGOキラキラ


満開までもう少しかなラブ


アートなウサギうさぎ


こちらも
アートなウサギうさぎ


鯉のぼり
中に入れますよウインク


さて、帰り道。
武蔵野音大の方を通って帰りました。
音大駐輪場のシダレザクララブ


八津池公園にも桜がピンクハート
夜はライトアップされるそうですキラキラキラキラキラキラ


そして…霞川桜堤桜桜桜
入間市景観50選の1つですラブラブ


お花見の人も照れ


霞川と桜の木ピンクハート


ほのぼの橋付近ピンクハート


桜桜桜桜桜


ほぼ満開の木もありますピンクハート


ほのぼの橋おねがい