アミーゴガーデンボランティア☘️

コンサートでいつもお世話になっているAMIGOの草むしりボランティアですグリーンハート

日曜日、入間川沿いを歩いて行ってきましたキラキラ

お天気も良くて、枝を運んだり張り切りすぎて…
終わってお茶の時間には、利き手がプルプルびっくり
頑張りました流れ星

帰りに、カタクリ自生地に立ち寄りまして…
珍しいとされる白いカタクリの花も発見星
ラッキーラブ

そして…先程知った情報によりますと
白いカタクリは数万本に1本…と言われるほど珍しいそうですねルンルン
毎年同じ場所に出るわけでもなく、珍しいキラキラ
というのは何となく知っていましたが…
そんなに確率低いとは驚きですブルーハート


AMIGO


アセビ


アセビ


桜…まだあまり咲いていませんでした🌸


のこぎり屋根のホール音符


少し咲いていた桜🌸


AMIGOのカフェコーヒー


クラフトコーラいただきましたハート


クッキー
AMIGOの刻印カワイイねグリーンハート


鯉のぼりむらさき音符むらさき音符むらさき音符


牛沢町のカタクリ自生地にて
白いカタクリの花キラキラキラキラキラキラ


こちらが普通のカタクリ
小さな可憐な花ですハート


入間市牛沢というところにありますブルー音符


自生地…てのが素晴らしいですね口笛


西武池袋線の線路脇です。
菜の花綺麗イエローハートイエローハートイエローハート