3月24日(日)
FMチャッピー『流星ステーション』のメインパーソナリティのいなしんさんニコニコ
3月に40歳を迎えたとのこと拍手
40歳記念のバースデーライヴに~
もう1人のメインパーソナリティセーニョさん
そしてまる子脚本でお馴染みの池野みのりさん
…と行って来ました~流れ星

イーストコート
初めて訪れました照れ


木馬が気になる…馬


素敵な会場口笛


かっこいいニヤリ


息もピッタリルンルン


一緒に行ったセーニョさん・池野さんと口笛


帰り小腹空いて…東飯能の丸広フードコートで…
おやつですね💕


ハイボールとお好み焼きイエローハート←おやつニコニコ


白髭神社
村の鎮守の神様ぽい雰囲気の神社⛩️

帰り、東飯能から元加治まで歩いてみましたキラキラ


池野さんはお参りスター


あちこちに菜の花イエローハートイエローハートイエローハート


入間川の支流かな?
ここにも菜の花イエローハートイエローハートイエローハート

楽しい一日でしたニコニコ
いなしんさん、これからもたくさん素敵な歌を届けて下さいね~音符