フラ発表ハイビスカス
無事に終わりました口笛

朝から風ビュンビュン
寒~い笑

会場は桜木町にある
『神奈川県立青少年センター』
と…遠いダッシュ

しかし!中華街まで直通の電車があり、どっかり座って横浜までバスバスバス
楽チンピンクハート


桜木町にある紅葉坂…上りますキラキラ


風を切って歩くチームの仲間ピンクハート


チーム名は『ケニケニ』
白い芳香のあるカワイイ花の名前ですブルーハート


紅葉橋も渡りましたもみじもみじもみじ


会場前にあったお城ダイヤモンド
結婚式場ですね照れ


みんなでお団子作りお団子お団子お団子


楽屋の様子爆笑

~~~~~~~~~~~☘️

そしてなんと…帰る頃、天気が急変して雷雨雷
一日、凄く荒れた天気だった…らしいびっくり
ずっと室内にいて気づかなかったアセアセ


通り雨…でしたキラキラ
良かったイエローハート


帰りはホントラッキーなことに、西武線直通に乗れまして…横浜からどっかり座って帰宅できましたピンクハート


社内からの風景~雨上がり虹