今年もあとわずか…うさぎ
12月、久しぶりに風邪ひいて発熱し、完治するのに2週間もかかり…加齢を痛感いたしました。
転んで骨折や靭帯損傷する友人も増え…驚き
色々気をつけないといけないお年頃なのよねクローバー

歌はカラダが楽器なので…健康第一で、心朗らかに…落ち着いた日々を送りたいと思います。
そして…優先順位をきちんと決めて、無理せずシンプルに…何事も丁寧に歩んで行きます。

まだまだ歌います…歩きます踊ります口笛
あ、ウクレレも諦めずがんばりますルンルン

笹井堰
大好きなお散歩スポットニコニコ
コハクチョウ
無事越冬できますようにイエローハーツ
入間川音符
入間川・ここからの眺め、気持ち良いブルーハート
入間川・ここを歩くのが好きブルーハート
入間川沿い…お気に入りのお散歩コース口笛
インコカレンダーその1セキセイインコ黃
インコカレンダーその2セキセイインコ青
インコ家計簿オカメインコ