声楽レッスン
昨日はちょっと蒸し暑い日でしたが…
歌うには悪くない照れ
皆さん、気持ち良く歌われていましたイエローハーツ

レッスン後、美杉台のモミジバフウ並木が気になりまして…行って来ました!
いつもの一本道が工事中もやもや
行きも帰りも遠回り~ハートブレイク

でも、行って良かったもみじもみじもみじもみじもみじ
美しかったラブ
青空バックで見たかったけれど…
なかなか晴れずちょっと曇り空雲雲雲
それでもしっとり美しいもみじもみじもみじもみじもみじ


レッスン後のおやつタイム
いつもありがとうございますコーヒー
私のタンクとモミジバフウチュー
グラデーションハートイエローハートグリーンハート
こちらはまだ曇り空~
赤が濃く見えますラブラブ
陽がさしてきたよラブラブ
綺麗~❣️
モミジバフウ並木続きますハート
オレンジ色も美しいイエローハート
落ち葉も美しいもみじ
グラデーションカラーキラキラ
青空見えたブルーハート
赤い葉が鮮やかハート
ギンナン発見
なんか匂うな…と笑い泣き
桜?
咲いていたよ桜