昨日は、月に一度のウクレレレッスンハイビスカス
雨の予報が少しずれたので、阿須公園に車を止めて
いつもの橋を渡ってレッスンへ行きました。
最近、この辺りにもクマ出没情報が…くま
クマも人に会いたくないよね!?
昼間は大丈夫かな…ちょっとドキドキしながら川沿いを行きましたチュー
曇り空~
渡るよ~ニコニコ
バショウの花
まだあったイエローハーツ
これはクコの花
入間川沿いに咲いていましたピンクハート
帰りも渡りましたキラキラ
大きな鯉がウヨウヨいます。
大きさわかりにくいけれど…ホント大きいびっくり
橋の真ん中あたりから一枚音符
静かな流れ…
景色は寒々していますが…
歩いたら暑かった爆笑
そういえば、右の親指の爪
裂けてしまって深爪にハートブレイク

Amazonでウクレレ用のピックを頼みましたが
届いたのはレッスンから帰ってから…
遅いよ…笑い泣き