Lubitel 166+ | *Memory and Photography*

*Memory and Photography*

日々進化、成長。記憶に残る写真を撮っています。

先日新しいカメラを買いました。

【Lubitel Universal 166+】という二眼レフカメラです。
トイカメラになりますが、しっかりとした創りで写りもすばらしい絵を写しだしてくれます。

中判フィルムという大きなフィルムを使用することや二眼レフということで、
僕にとってとても新鮮なカメラです。


ずっと新しいカメラが欲しいと思っていましたが、
【CANON EOS 7D】や【Nikon D700】など様々な候補がありました。

ですが、どれも買った後を想像した時にワクワク感が全くなく、
買おうという気持ちになれませんでした。

Lubitel166+は以前から気になる存在で、初めて実機を触った時に【間違いない!!】と即断即決でした。
ファインダーを上から覗くと今までにない世界が広がり、楽しくてしょうがないです。


近日中に撮影した写真をUPする予定です。
またご覧下さい!


*Ai Love Photograph*  ~The life that Ai and photographs overflow~-lubitel