これから | *Memory and Photography*

*Memory and Photography*

日々進化、成長。記憶に残る写真を撮っています。

みなさん、お久しぶりです!

最近、こちらのBlogを全然機能させていません(^^ゞ


忙しくて更新出来ないってこともあるのですが、写真は好きなときにやってるんです。

突然のご報告なのですが、これから写真はfotologueをメインにアップしていこうと思います。

こちらはボクにとってのギャラリーのような存在にして、初めてボクの写真を見ていただく場として残していきたいと思ってます。


でも全く更新しないってことは無いようにしないし、突然写真をアップしたり記事を書くかもしれません。

アメブロへはまた気が向いたとき、ふと思い出したときがあったら遊びに来ていただけたら幸いです。


fotologueではいろんなテーマやジャンルを分けて写真を載せています。

それらのテーマの写真をこれからも撮り続け、一生かけて作り上げるってつもりでやっていこうと思ってるので、その成長過程をぜひご覧になっていって下さい。



それではまた!



写真を楽しみましょう♪




My fotologue gallery 「*Love and Photograph*

sign White