おはようございますー
今日は雨だね。ムシムシして嫌だー
息子のやつ、昨晩はいつもどおり21時頃寝たんだけど
なぜかいきなり夜中2時に起きてトミカで遊びだした・・・
放置して寝ようと思ったんだけどトミカが滑る音がうるさくて眠れない!
4時まで遊んでたよ・・・なんだったんだろう?今日は大丈夫かな><
今日はこれから家の一年点検らしい。
ハウスメーカーの人が来るよ。
もう1年になるのかー、早いなぁ
床とかすっごい傷だらけになったよ!息子がトミカ走らせまくってるから・・・
部屋掃除も一通りしたし、来るまでのんびりしてるかなー
最近右腕がすっごくだるい。携帯いじりすぎってわけでもないんだけど・・・
ちょっとむくんでる感じ。肩コリもひでぇ。
すっきり軽い体になりたいなー。27年間の重みはなかなか手ごわいぜー。