マジでめんどくさい | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

ホントにウザい(*`Д´*)

とある友達のことですけどねー



特定されるような発言はしませんのでご安心を(ノ^^)ノ


いじりはまだいいけど、そろそろしつこい。


マジで迷惑だってこと理解しろよ。
頭悪いわけじゃねーだろーが。


多分その本人はこれ読んでも、だから?とか思ってるんだろうな。


超えちゃいけないライン考えろよ、マジで。



人の気持ち考えられない人ってマジでキモい←


自分のことは棚上げするけど、ホントにそう思う。

引き際っての考えろよ。




ちょっとイライラしてます、すいません。



では(^^;)