生物楽しい(^_^)/ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

昨日から始まった夏期講習!
生物は遺伝の分野からのスタートです(ノ^^)ノ


正直わかんないことだらけですが、でも物理のわからない感じとは全然違う!

気持ちいいわからなさ( ´艸`)


なんか矛盾してますが、わかんないのが気持ちいいし嬉しいんです(笑)
だって、わかんないってことはまだまだ分かるようになるってことだもん(#^_^#)


目標は、8月の模試で五割の正答率!
あわよくば、某友達越え!


生意気な目標だけど、目標は高く!大きく!

あとは数学(笑)

英語と国語は得点できるけど、日本史・数学・生物は全然足りてないので………



今、めちゃめちゃ小説書きたい(ToT)
最近書いてないからなー

しかも、書くときになるとあれこれ余計なことを考えてしまって、変に堅かったり意味わかんなかったり内容が薄かったり……(^^;)


正直、内容だけでいえば、幻想物語の第四章くらいが自己ベストですなー



……頑張らなきゃな(ToT)(ToT)

つか、大学受かんなかったらまた一年小説お預けになるから、ガチでやらなきゃ(^^;)


では、あでゅーです(*`Д´*)