なんやかんや申し訳ない | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


ザ・放置状態でしたww


サーセンm(_ _)m

意識してないと1ヶ月くらい余裕で放置しかねませんねww



とりま、定期テストが(2つの意味で)終了しましたw


今回の敗因は、明らかな時間配分ミス(b・ω・)グッ


得意な(もしくは何とかなりそうな)教科を重点的にやり、苦手教科をほとんどやらないという奇行(`・ω・´)キリッ


そんなんだから模試の物理の点数が11点になるんだよね。


偏差値36って、そうそう見られる数字じゃないよww



とりま、冬休みは勉強します。


重点的にやるのは、数学と英語(^o^)/


英語は、英検準一級を受けるからです。


正直、受かる気がしませんが。


そういえば小説の件ですが、ぶっちゃけると全く進んでません(*^_^*)


受験シーズンに入る前に第二部のキリのいいところまで書きたいんですが、かなりキツいですねあせる

まぁ、気長に待っていてください


ではでは、あでゅーです(≧ω≦)b