髪サラッサラな人を見ると無性に羨ましくなるのは俺だけじゃないはず | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


英語も追試じゃなかったよー!←


英語に関しては自信あったから逆に追試だったら泣きますww



ども(^o^)/
連日更新ができてる式神です(^_^)v

はてさて、これも何日続くのやらww

こないだ、中学時代の塾友達に髪をサラッサラにする方法を聞きましたw


かなりガチレスだったww


とりあえず昨日から実践してますww


効果のほどは後日お知らせしたいと思います(b・ω・)



はい、話すネタがなくなりましたww



あでゅーです(´Д`)