髪 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

切ってきましたww



夏本番を前に、モサッとしていた邪魔くさい髪をバッサリいきましたww



かなり頭がスースーしますwwww



部活中も、モサッとしたあの髪は明らかに邪魔でしたw



つか、耳に髪が当たるってスゲー不快感ww




ではでは、この辺で( ̄▽+ ̄*)





明日は野球部の全校応援!!


そのおかげで月曜日はお休み!!



WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!



満喫しますw



ではо(ж>▽<)y ☆






追伸

そろそろ【幻想物語】の第二部、書こうかな・・・・・・。





ペタしてね