投稿作品・・・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーも。作品の浮気癖がいっこうに直らない式神ですw




『エタニティ・チルドレン』を書きながらトレジャー用の『ミキシング』を書く。



ここまではいいです。予想通りです。



ここまではなんとかなります。




だがここで、俺にとってデスタムーア級の敵が・・・・・・





『ライトノベル 新人賞』




やりてぇwwww

超書きたいwwwww



というか、もうプロットできたwwwwwww






と、そんなこんなで一大事な今日この頃ですww



『エタニティ・チルドレン』、休むかなぁ・・・orz




こんなんでいいのか!?俺!!





書くとしたらかなりガチ(というか本気)で書きます。



目指せ大賞!!賞金100万円!!




では、あでゅー( ̄▽+ ̄*)




ペタしてね