トレジャー | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

以前も同じようなタイトルで記事を書いたような気がしますねww




こんばんは、式神だったりします。



『エタニティ・チルドレン』とゆー小説を書いているにもかかわらず、友達と夏休みまでにトレジャー用の原作作りを任され、なおかつノリノリな今日この頃ですorz



浮気癖ひでぇwwwwwwwwww




とりあえず、6月中にその作品は仕上げる予定ですw

もうこれ以上作品は増やせないwww

書きたい願望はあるけど、書いたら死ぬww


ただでさえ学校のテストがカオスすぎて荒ぶってんのにwww





とりま、頑張ります♪





ではではではでは、あでゅーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ペタしてね