喪失 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

彼は言った。


「失いたくない」と。


彼女は言った。


「別に構わない」と。


彼は訊ねた。


「失うのが怖くないの?」


彼女は返す。


「手に入れた時点で、失うことは確定事項になっている。だから、失うことは大して恐ろしくはない」


彼は動揺した。


「失うのが嫌なら、手に入れるな、ってことかい?」


彼女は平静だった。


「そうよ。私が恐れるのは、失うことではない。至福の時を、手に入れてしまうことよ。だから、私は最初から何も求めない」


彼は怒った。


「失うのが確定事項でも、失うまでの時を延ばすことはできる。失うまでの時を、楽しむことはできる。結果が全てであるはずがない」




彼女は、何も返さなかった。

返せなかった。

返そうとしなかった。



ただただ、彼の言葉に、耳を傾けていた――――。







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





深夜にひょっこり出現します、式神ですw



上の詩的な文を読んで、何かを感じた方がいるかもしれませんが、その方のために言っておきます。




この詩、特に意味はありませんwwwwww



頭の中に浮かんできた言葉をつらつら書いただけですww


普段やってる小説の書き方と一緒ですねwww





はい、ではもう寝ましょう!!


夜更かしは体に毒ですよ←




では、あでゅーо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね