タイトル・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

お久しぶり(?)です、式神です。




昨日から3日間、部活の大会で学校を特別欠席しています。


勉強ヤバいです、はい。


テスト近いです、はい。



授業ついてけねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!




とゆーわけで、小説執筆に逃げている式神ですwww




今現在、第4話まで書きました。




が、ここで問題発生。




タイトル、何にしよう・・・・・・?



一番大事な項目、タイトルが決まらないんですorz


うぬぬ・・・・・・。



『僕と君と血と銃と』は長いしわけワカメなんでボツですね☆★



内容よりも、タイトルに試行錯誤してます・・・・・・。





以上、学校の授業に乗り遅れること必至な式神でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




では、あでゅー(°∀°)b