掃除と悲劇と反省と | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


今日、部屋の大掃除をしました♪



一年生で使った教科書を片付け、二年生の教科書を準備!



片付けの最中、幻想物語の初代設定ノートがでてきました・・・・



懐かしいと思いながら、パラパラとめくっていたら、あるものが目に留まりました・・・・



『ガイア・エルファイド』



・・・・・・?



『ガイア・エルファイド』






・・・・・!?





Σ(・□・;)





『ガイア・エルファイド』






!(◎_◎;)




うぎゃああああああああ!!!!



何だコレ!?

どーゆーミスだ!?

何で「ア」と「エ」を間違えてたんだ!!!!??


ってか、間違いに気づかないまま、第一部を完結させてしまっていた、だと・・・・!?







うーん、自己管理力不足-_-b






では、あでゅー♪( ´θ`)ノ