2011年最初の・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

講習ですww



もう既にめんどくさいですねww




学校に着いた段階で、既に帰りたい気分でしたからヾ(@°▽°@)ノ




宿題も全然終わってないし、正直休みたかったですwwwwww




いつものメンバーで電車に乗り、学校へ♪



途中、友達一人が合流し、学校へ・・・。




教室に入ると、いつもと変わらぬ光景がww




「あけおめ」


とかは全くなく、いつもと変わらぬバカトークwww




他のクラスからも何人かやってきて、更にヒートアップw





以上、いつもと何も変わらず、「新年だなァ」と思うことが全くなかった式神でした♪