眠い(-.-)zzZ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


6時起きはキツいです(笑)


これからじいちゃん家に行ってきますあせる


場所?
神奈川県です(*^_^*)


何を血迷ったのか、8時30分発の飛行機に乗るそうですDASH!


ちょっ、おまっwwwww


お土産、神奈川県で変えるかなぁ?


まっ、買えなかったら空港で買うからいいんですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


とりま、この帰省中は小説更新ができないので、大まかな展開だけ考えときます(^o^)/



以上、散々豪語しておきながら、宿題がほとんど終わっていない式神でしたwwww