【モンハン日和】その2 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

村クエ、反則すぎません?


レイア3頭の連続狩猟とか、ナルガとジンオウガの大連続とか、ガンナー泣かせすぎません?ww




ライトボウガンオンリーで突っ走る式神は、只今、ジンオウガの尻尾が手に入らず苦戦してますw



斬裂弾とかいう弾を使うものの、斬れません・・・orz



MAXである30発持ち込んでも、斬れません・・・



眠らせ、尻尾に大タルGをぶっ放して、拡散弾とか通常弾Lv3とかブチ込んで、斬裂弾をブチ込むんですが、斬れないです・・・



このままでは、上位までずっとボルボロス装備ということに・・・!!


それだけは避けねば!!



とゆーわけで、弟とともにジンオウガへ♪



しかし、ここで問題発生。



弟の使う武器が・・・狩猟笛ヾ(@°▽°@)ノ




貴様ァァァァ!!!!!


兄弟揃ってサポート系の武器ってどういうことだァァァ!!!!



それでも頑張って、尻尾への集中攻撃!!!



そして・・・・・喰らえ、斬裂弾!!!!




・・・斬れねェ・・・・・・・・



マジでパネェ・・・



今回、ライトボウガンはめちゃめちゃ強いのに、唯一の問題点かも・・・



いや、これは俺が弱いからか!!


そうだそうだ!!

そうに決まってる!!



とりま、頑張ります♪