I want something cold to eat | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中



甘いもの

に決まってるでしょーが!!!!!!!



甘党な俺は、一週間も断・甘いものをされたら、餓死しますwwwwww



友達には、将来糖尿病になるぞって脅されますねwwwww


俺がそんな簡単に死ぬわけがなかろう←



俺にとっての甘いものは、人間で言う酒や煙草みたいなもので、食べないと禁断症状が・・・www


リュークですね、はい。




とにもかくにも、俺にとっての甘いものは、五大栄養素とおんなじくらい大事ですwww