学年末テスト終了!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


久々のブログ更新でっすww


やっと冬休みも明けたかと思いきや、すぐに学年末テストでした(汗)



これで中学校で受ける定期テストはすべて終了!!


後は受験街道まっしぐらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



とはいえ、明日からのテスト返却は相当心臓に悪いっすよ(涙)


小説更新もできてないし・・・・・・・


でも受験が終わるまでの辛抱だぁ♪



そう・・・・いえば・・・・・・・

嫌な日が近づきつつありますね・・・・


え?何の日かって?

一部の男子は天国ですが、大半が地獄を見る日ですよ・・・・

もうわかりましたよね?


そう、2月14日、バレンタインデーという意味のわからない日が足音を立ててゆっくり、ゆっくりとその歩みを進めてきています

モテない俺にとっちゃどーでもいいんです☆☆


べ、別にチョコなんて欲しくなんかないんだからね!

い、いらないんだから!!





・・・・・・・・・オェ(吐き)

ツンデレって実際に演じるとキモいっすね(笑)


まぁ、私立入試まではあと28日(?)!!

公立入試までもあと60日をきりました!!


ただひたすら頑張って、笑って春を迎えたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ







ペタしてね