英語暗唱の結果発表~♪アーンドPSP2体験版♪ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


英語暗唱大会が終了しました!!



やっと3年間の全てが終わった気がしますヾ(@°▽°@)ノ



明日は引退式・・・・・・泣くかもwww





さてさて、結果発表です!!


一応、賞の数について話したいと思います・・・・



特別賞・・・・・・・・・・・・・・・・若干名

部門賞・・・・・・・・・・・・・・・・各部門(中一~一般まで、全7部門ですが、今回は5部門のみ)

△市教育長賞・・・・・・・・・・・一名

ユネスコ協会会長賞・・・・・・一名





となっています!!


さてさて、我等が英語部の結果は!?



獲得賞数・・・・・・・6!!


詳細はですね・・・


特別賞×2

部門賞×3(中一から中三)




そして・・・・・・


ユネスコ協会会長賞(最優秀賞)!!


↑俺がとりました!!



これでV3!!!


さすがに、来年出場したら、顧問の先生にぶっ殺されそうな気がするんでやめときます!



ですけども・・・・図書カード1万円ですよ!!!


漫画買ったり・・・・・

小説買ったり・・・・・



いろんな使い道がありますよねヾ(@°▽°@)ノ



現時点での使い道は、近日発売予定の「SKET DANCE 小説」を買う予定でございますо(ж>▽<)y ☆





さてさて、もう一つの本題は・・・・・


そう!!


ファンタシースターポータブル2スペシャル体験版ですよね!!!


すでにダウンロードはして、今はレベル上げの最中です!!



にしても、1と比べてもんのスゴイ面白いですね!!!


ストーリーモードでは、初っ端から驚かされる展開でした!



まさか主人公が●△◆※~☆っていう展開になるとは!!


あとはですねぇ・・・・作画がかなり変わってました!!


製品版、楽しみだなぁо(ж>▽<)y ☆




あっ、でも、今のところ体験版のデータを製品版に引き継ぐつもりはないっすね!!



ん?なんでって?

ストーリーをもっかい見たいからさ!!



あと、主人公の名前をカタカナにしたいからさ~♪


今の名前が「式神」ですから、カタカナにして、カッコよくしたいと思います!!


今一番の候補は・・・・・・・ウェルド!!



もしくは・・・・・・・・ガイア!!




です!!



語感がいい名前じゃないですか?


とにかく、楽しみです!






そろそろ塾の宿題をやらなきゃいけないので、ここいらで失礼しますm(_ _ )m




では(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ペタしてね