ヤッホーー!!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんにちは!!!


真っ昼間からの更新です!!




え?学校は!?


と思う方が多いと思いますが、実は早退してきたんです!!



サボりじゃないっすよ!!



朝からなんかだるくて、保健室で休んだ後、熱を測ったら・・・・・・・・・・




37度9分ありました・・・・・・・



体調はMAXなんですが、先生に



「帰れ」って言われたんで、今は家にいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昼飯がないんで今から買いに行くんですが、知り合いに見られたらマズイっすね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ですんで、今日は塾もお休みしなきゃいけないっすね( ̄_ ̄ i)





では(^O^)/



ペタしてね