テスト終了!!&1組ありがとう!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

テスト終わったー!!!!


↑2つの意味で「終わった」




やーっと期末テストが終わりましたぁ!!



国語がごっさ難しかったのでヤバいですが・・・・・・


大体、「~とはどういうことですか。自分の考えを書きなさい」って問題、入試で絶ーっ対でませんよ!!



他は割とできたほうで、5教科合計400は固いな( ̄▽+ ̄*)





それはそうと、3年1組!!ありがとう!!!!(俺は3年4組)



ん?なぜって?

本来なら「学力テストA」っつーのが明後日あったんですが、3年1組が学級閉鎖につき、



延期!!


となりましたヾ(@°▽°@)ノ



ありがたや、ありがたや




テストが終わり、今日は1日中暇でした・・・・・



暇だったんで「いちご100%単行本 8巻と9巻」を買って参りました!!


順序だって読んでいくと、西野より東城が好きになってきましたチョキ



いちご100%の作者は天才っすね!!


でも2冊買っちゃったせいで金欠がピークに・・・・・・



ヤヴァイ!!ヤヴァイィィィィィ!!!!!



ジャンプ代すら出せない!!!


17日発売の結界師が買えねー!!!!!





・・・・・・・どーしましょう???




って悩んでてもしゃーないので





では(^O^)/





ペタしてね