ドラクエ戦記2 【必死で≪銀色のデカイ奴≫を探す】  | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばーんわ!!!


今日は、友達の家にお邪魔して、ドラクエやりっ放しでした!!




↓今の俺



職業  バトルマスター


レベル 73


武器  はやぶさの剣改






キモいっすね・・・・



ですが!!

俺の友達はすでにレベルが80になりました!!




((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ



さてさて、友達から聞かされまして



アルマの塔へ行って参りました!!


ここは、ラスボス(エルキモス)を倒してからじゃないといけないんですが、


ここの5Fに≪銀色のデカイ奴≫がでるらしいので、みんなで血眼になって探しました!!!



結果!!


1体しか倒せなかったorz


あっ、ちなみに!!


銀色のデカイ奴≫としてフィールドに出てくることはなく、何かのおまけでできますよ・・・・・



ですが!!

オリハルコン』をGETできたんで、超ハッピーっす!!!




※銀色のデカイ奴=メタルキング




≪雑談≫


英検準2級、無事合格!!!


得点は、19点が合格点・・・・・


↓俺の点数↓


33点満点中・・・・・・33点!!!!(嘘じゃないっすよ!!今度画像のっけます)



奇跡だ・・・・・マジで奇跡だ・・・・・







≪どーでもいい話≫


弟がツォの浜(発音ムズイ)にたどり着きました





ではでは、

LET'S ドラクエ!!


ペタしてね