うおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

ドラクエⅨ!!!



発売まであと1日!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ドラクエ発売が明日に迫り、テンションが高まりまくっている、式神です!!!



待ちにまったドラクエ!!


発売と同時にやりたいんですが、部活があります&歯医者に急きょ行くことに・・・・・



帰ってきたらソッコーでやりますよ!!!


楽しみだなヾ(@°▽°@)ノ

楽しみだなヾ(@°▽°@)ノ

ドキドキ(°∀°)b

ワクワク(°∀°)b


どんな敵なんだろう?

どうやって戦うんだろう?

どんなキャラが登場するんだろう?

どんなストーリー構成なんだろう?


全てが初めて!!

だから面白い!!!!!



今から待ちきれません!!!!

明後日が英検なので夜更かしはできませんが、やりこみます・・・・・





さて、午前中に更新した、プールなんですが!



行けました!!!

雨がやみました!!

帰りには晴れてました!!


俺の日頃の行いがいいせいだな!!(←チョーウゼー


楽しかったなぁ・・・・・・



流れるプールでの鬼ごっこ・・・・・水中では俺が運動部(男バス)よりも速いんで、負けませんでしたよヾ(@°▽°@)ノ


ウォータースライダーでの逆走・・・・・・係員に見つかったら怒られますが、楽しかったぁ・・・・



気がついたら3時間近く泳いでました(°д°;)




本当は6人くらいで行く予定だったのですが、1人が中体連の応援、1人が天候悪化(小雨)、1人が連絡がつかない、という理由で結果が4人になっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



プールからあがった後に食べたアイスもウマかった~


今日はサイコーの1日でしたぁヾ(@°▽°@)ノ





ドラクエデビューは

明日!!!



ではでは、

GOOD NIGHT о(ж>▽<)y ☆