変更点・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ~wwww


今日からは「Little by little -全速前進!-」ではなく、「結界師好きによる自己満ブログ」に変わります!!



えっ?変えた理由?



そんなん決まってますよ( ̄ー☆





ズバリ!!



気分!



気分以外のなにものでもないっすよヾ(@°▽°@)ノ



あっ、それと!!



今現在、左目が原因不明(パソコンのしすぎ?)の痛みに襲われているので、ブログを休みがち(痛みがひくまでの間)になる可能性があります・・・・


その関係もあって、ぺタ回りにいけないかもです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すみません(´□`。)


痛みがひきしだい、毎日更新をしていきたいと思います(≧▽≦)





式神のドラクエデビューまで

あと6日!!



ではでは、

GOOD NIGHT о(ж>▽<)y ☆