これから数日間・・・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


話は早速本題なのですが・・・・・



今日から数えて4日後、前期中間テストがあります!!!


自信のある教科(英語、数学、理科の一部)と

自信のまるでない教科(社会、国語)の2つがあり、かなりやばい状況です・・・・


このままでは目標の460点がとれそうにありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



前期の成績も関わってくる大事なテストです( ̄_ ̄ i)


前期の成績に関わってくる=受験に関わる


っつー等式が成り立っちまうので、頑張らねばなりません!!


とりあえず、成績を9教科合わせてあと2つあげるのが今の目標です!!!



2つあげると・・・・・・

ランクがになりますヾ(@°▽°@)ノ



んで、明日から3日間はテスト勉強に集中したいんで、ブログ更新ができなくなります( ̄Д ̄;;


毎日ぺタしに来てくれる方には申し訳ないのですが、テストが終わりしだい、更新&ぺタを再開したいなぁ~と思っておりますぅ!!



一応、テスト明け一発目のブログ更新は結界師トークか小説を書きたいと思います!!



P.S

グレンラガンのことで何か注文(元の動画を変えてほしいなど)があったら遠慮なく言ってください!!





ではでは、4日後まで

SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~


ペタしてね